2011/05/28

いっしープロデュース

 


とんちれこーど企画開催記念***荒内佑インタビュー
『いっしープロデュースにむけて』
とんちれこーど企画「いっしープロデュース」に参戦いただくceroの荒内佑さんに意気込みなどをうかがいました。(5月末某日都内にて)




ーついに石プロが来週末に迫ってきましたが、荒内さんネタはもうお決まりですか。

【以下荒内】今ちょっと迷ってます。考えてるものいくつかあるんだけど、、、ほかの人のネタは知ってますか?

ーオラリーは参戦が決まった時から公表してますが、あとは一切わからないです。

ですよね。他の人がどうでるかでこのネタは不利かとか考えてしまう。

ーバランスですね。予想は結構されてるんですか?

してますね。やはりみんなその人らしいネタというか、特徴は活かしてくると思うので。

ーいっしーの特徴を活かすか自分の特徴を活かすか、、、

俺は両方活かします。

ーさすが荒内さん。期待が高まります。一回戦の相手はあだち麗三郎さんですが、いかがですか。

まさか、いっしーに風呂敷芸やらせてきたら、、、!

ー勝てませんよね。当日の判定はお客さんですけど、そのへんは。

場の空気とかで判定も変わって来るでしょうね、、、。とんちのこのへんの人たち(といってトーナメント表を指す)のネタがお客さんに難解になってくる場合もあるし。そういう中でシラちゃん(MC.sirafu)がキャッチーなことをやったり、ばんちゃん(伴瀬朝彦)が全然逆をついてきたりするかもしれないしとか、、、笑わせるだけが評価の対象でもないわけだし。全然どうなるかわかりませんね。

ー優勝は狙ってますか?

優勝します。優勝したらいっしーのキーボードください

ーショルキーを?

じゃない。ショルキーはいらねえ

(終)


※ショルキー・・・ショルダーキーボードの略




高円寺円盤にてとんちれこーど企画を開催いたします。

第1弾としてとんち宿願であった「いっしープロデュース」を実現!
とんち選抜の猛者たちが優勝と威信を賭けいっしーをプロデュースします。
勝敗を審査するのはお集りいただく観客のみなさまです。
★当日先着(30名くらい)で判定用グッズをお配りします。存分にお楽しみいただいたあとは、どうぞお持ち帰りください。


とんちれこーど企画第1弾「いっしープロデュース」
2011年6月4日(土曜) 高円寺円盤 http://enban.web.fc2.com/
開場/開演 19時/19時半
チャージ1,500円ワンドリンク付き

司会は片岡シン。
参戦者/トーナメント表はこちら。
招待選手:円盤田口史人、cero荒内佑



いっしープロデュースのCMはこちら





【いっしープロフィール】
片想い所属、キーボード担当。プレイはさることながらとんち内でも一二を争う壮絶なパフォーマンスでファンから絶大な支持を受けるとんちれこーどの重鎮。インドで列車から落ちた、沖縄でサータアンダギーを投げ捨てたなど武勇伝を数多持つ。山の神としても語り継がれる。食通であり、こと寿司に関しての蘊蓄には誰もが舌を巻く。好きなお魚は鯖。






0 件のコメント:

コメントを投稿