2012/02/28

しまうまと歩いてくれるかた用


ホライズンのレコ発なのでしまうまが歩きます 吉祥寺から新宿まで 


しまうまと歩いてくれる方向けにタイムテーブルを。
タイムテーブルの公開なんだからお客さん用だろってかんじですが、いっぱいタイムテーブル作ってよくわからなくなってきたので思わず区別してしまいました。

途中参加も大歓迎ですからね。

みなさんに【お願い】がありますので下方もお読みください。


2月29日(水曜)晴れますように

11:00〜 吉祥寺バサラブックスで開会式、スタート 
     ちいさいお店ですので混雑も考えられますが、まあそんなに人は来ないでしょう。


12:15〜 野外ミニライブ
     移動中に空き地で勝手にライブします。うまくいくような気がします。


13:00〜 荻窪喫茶店「珈里亜」で休憩します。
     ただの休憩ではございませんが。


15:00〜 阿佐ヶ谷Roji VIDEOTAPEMUSICが映像流したり色々やってくれます。
     ※この時はロジでは飲み物などはお出しできません。


16:30〜 路上で馬対決の予定、、、
     移動中もあれこれあります。馬状のもの対決。


17:00〜 高円寺円盤にて田口さんとからませてもらいます。
     円盤の通常イベントの直前に乱入しますので、すみやかに願います。


17:50〜 中野でおたのしみ企画
     このあたりからシークレットゲストなども登場しいろいろと企画を街なかで。


19:00〜 休息2種ご用意しております。おこづかいがいります。


21:00〜 新宿中央公園へ向かいます。路上も目が離せません。


22:30  新宿LOFT着予定。ゴールです。


23:00〜23:20までミニライブします。入場無料、もちろん物販もします!
     通常のイベントとの兼ね合いで時間は若干変更の可能性もあります。
     お客さまは22:30から入場いただける予定です。


【おねがい】

ーTwitterと位置情報ー
当日はTwitterでしまうま用のハッシュタグを準備します。
USTもしますので、見ながらそれを使ってツイートしてくださると嬉しいです。
一緒に移動してくれる方にももちろん使っていただきたいのですが、当日位置情報を公開に設定して、しまうまハッシュタグを使ってツイートしてくださると、特設ページ に反映されますのでとても助かります。途中から参加してくれる方はそれを見て来ていただくようにしたいので、ご協力お願いします。

ーおこづかいー
イベントは基本どこも無料で参加できますが、喫茶店に入るなどでお金を払う部分もいくつか出てきます。おこづかいを準備して、しかし無理のない範囲で参加してください。私の見積もりだとオプション抜かして2000円あれば全行程が堪能できるかと。

ーCDー
しまうまは歩きながら『期待』を手売りします。どこでもお買い求めいただけますので、声をかけてください。発売当日にゲットだ!
もちろんLOFTライブでも販売します。

最後のライブは終電に間に合うよう(範囲に限度がありますが、黒岡が高尾まで帰れるくらいの終電、でしょうか?)に終わりますので、それだけでも!それだけでも来てくれたらホント嬉しいです!

黒岡まさひろさんから

そして一緒に歩いてくださる方へ、決して無理なさらぬよう!駅間の移動は電車を使う、自転車で追うなど全然アリですからね!それをふまえ、たくさんの方が会いに来てくれることを、ホライズン、スタッフ一同、期待しております!






0 件のコメント:

コメントを投稿