2012/09/05

ラッキーくんでした

お世話になります!
出張円盤in秋葉原GOODMAN、
とんちれこーどより新ユニットラッキーくんで出場させていただきました。
一番古いユニットのような気もしますが。

個人的にはハズレッシヴのパンが強く印象に残っております。
今回の企画は「一分以内の曲しばりで10分」ということで、
田口さんのDJも一分以内の曲だけ。
そこまでやるか!
何曲かけたんでしょうか。

ラッキーくんは半完全即興とでもいいましょうか。
日常的に鍛えられた瞬発力を見せつけてました。
とんでもないですね。
またどこかで会えるでしょうか。

このイベント観るほうもなんかもー疲れたけど最初から最後までスッゴイ面白かったです!


ラッキーくんと円盤田口さん。




出張円盤 全国行脚。円盤があなたの街へ行ったなら是非足を運んでみるべしでベシー


0 件のコメント:

コメントを投稿