2011/09/13

片想い/トコナツ2011



photo by Kazuto Moriyama

片想い at 所沢航空公園野外ステージ


片想い、この夏は三本のライブをいたしました。よんでいただいた企画者の方々に感謝いたします。
締めは9/11、トコナツ2011!

前回江ノ島ではベースばんせとサックスえんちゃんが個人の活動で欠席、サポートに厚海義朗さんと橋本翼ちゃんが参加してくださいました。
今回はフルメンバー結集!
そしてお客さんもたくさん集まってくださいましたー!ありがとうございます!
初めて片想いをみたという方にも声をかけていただきうれしいです。

「パンクロッカー」曲間ではボーカル片岡シンの嫁と息子が参入した小芝居が繰り広げられ、アホ過ぎて意味がわかりませんでした!
が、こうゆうの久しぶりにみたな〜!これぞ片想い!(これぞってことないが!)
嫁がかぶっていたベールは通販で買ったそうです。
しかも同曲のカウントは伴瀬のビートルズバージョンでした!
たまらんかった。

最近のオラリーちゃんの声の張り具合にもきゅんとさせられます!

これからも片想い、ライブのお誘いお待ちしています!
おもしろいはなしにはどんどんのります。出演したらかならず良い空間を作ります。

最近片想いまわり、とんちれこーどまわり、お客さんに接する機会を多くいただいて、とんちれこーどでやるべきこと、やりたいことがみえてきた気がします。
なのでみなさんに片想いをみつづけていただきたいのです。
きっともっともっと、いいことありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿