2011/09/12

神々の期待に応え




ホライズン山下宅配便とcero、大盛況のうちに終了いたしました〜
ご来場いただいたすべてのみなさまに心から感謝いたします!ありがとうございました!


ホライズンの肩車レーズンパンでオープニング!
黒岡/伴瀬は昼に肩車の練習をしたそうです。なかなか危険の伴うアクトなのでリハは必要ですね。その時倉林は翌日の自分のライブの練習、一尊は部屋で支度、をしていたそうな。

ちなみに高城くんも期待ダンスを相当練習していたという噂。youtubeで何回もホライズンの映像みたと本人も話しておりました。


そのような裏の努力であの日があったわけですね。
裏話は以上です。これくらいしかないです。


期待ダンスを二回もみてしまってみなさんどうだったのかと不安でしたが、、、好評いただいてよかったです。「期待」という曲の力のすごさよ。以前も書きましたが、ダンスを前提に定番となっている現象はなかなかすごいことだと思います。
ceroバージョン最高だった!といってもホライズンの演奏でceroが踊り、ceroの演奏でホライズンおよびとんちれこーず(片想いシンとオラリー、ビデオくん)が踊ったので、どっちがceroバージョンというのかわかりませんが。
いやーceroのダンス、ウケたー!

つい期待のはなしばかりになってしまいますが、演奏もそれぞれ素晴らしかった!
ceroは盤石の、と言えるくらいのライブをしてくれますしね。とても気持ちよく聴けるのが嬉しいです。新曲おもしろいし、ディアハンターもやってたね〜!マウンテンマウンテンは盛り上がる!

ホライズンはどうでしたでしょうか。持ち曲が多いというのもありますが、彼ら選択肢が多いので可能性がありすぎてどれがベストかとかわたしはよくわかりませんが、いいステージだったと思います!
ホライズンが「大停電の夜に」をやるのとかもみたかったですね。


特典は猫とメンバー、というテーマのブロマイドでした。みなさんそれぞれに盛り上がっていただけてよかったです。欲しい人の写真はまわってこないという不満を促すことが狙いとなっておりましたので誰のがあたっても楽しんでなんかにご活用いただければと思います。
 

物販もたくさん買っていただきました!おかげでceroが全然売れねえとカクバリズムの宮奥さんがむかついてましたが(嘘です!)ceroのファンの方にもとんちアイテムを購入いただけたということかと思います。ありがたや。色んなかたとお話できて楽しかったです!


そしてDJ/VJをしてくれたvideotapemusic、会場をおしゃれに演出してくれました。
こいつもほんとに頼りになる男だぜ。選曲もまたニクイ!でも流し忘れた映像があるとか言ってましたね。

今回もとんちを支えてくれるおおきなちからに囲まれて充実したイベントになったと思っています。みなさんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!
そしてceroに感謝!またいっしょに何かやってけたらいいなー。


ばんせの後記です。「吉祥寺の夜」









0 件のコメント:

コメントを投稿