2012/02/12

ホライズン山下宅配便シングル発売



TNCR0012
ホライズン山下宅配便「期待」
ジャケットイラスト:小田島等




小田島さんのしまうま非常に愛らしくポップ、だからこそ余計にパステルカラーの彩度低めがかった空色がホライズンの不穏さをかもしたりして、「期待」にとてもマッチしています。

2月29日、ホライズンが初のシングルを発表します。
詳細はこちらでごらんいただけます。BRIDGE.INC 

ジャケットイラストを描いてくださった小田島さんをはじめ、
九龍ジョーさんからとんちの利いたコメントをいただき、
また録音は松石ゲルサンのゲルスタジオ、
デザインは島田陽介さん、
PVはVIDEOTAPEMUSICと、とんちがお世話になってますでお馴染みのみなさん、
楽曲にはホーンとコーラス隊総勢30名、
みなさんにご協力いただいています。
さらに近しくも尊敬するミュージシャンのみなさまにもホライズンへのコメントをいただきました。


今回は多くの人々に巻き込まれていただいています。
ライブ中にのぶ子を抜擢するなど人を巻き込むのはおそらく昔から得意であったと思いますが、いつからかそれは「一人でも多くの」に変わってきました。
新しい「期待」PVは100人の方に出演していただいてます。近日公開。



そしてまた一人でも多くの方に関わっていただきたいイベントを行うことになりました。


2月29日「レコ発なのでしまうまが歩きます 吉祥寺から新宿まで」

レコ発としてしまうま(ホライズンたち)が吉祥寺から新宿まで歩きます、そのままですね。
要所要所でイベントをしながら全行程歩いて移動します。
完全な詳細はまだ発表できず申し訳ないですが、きちんと詰めてからお知らせしたいと思います。

みなさんにお願いしておきたいのはひとつ、平日なので難しいかもしれませんが、どこかでホライズンに会いにきてほしいということです。
時間としてはだいたいお昼前に吉祥寺のバサラブックスを始点として西荻窪→荻窪→吉祥寺→阿佐ヶ谷→高円寺→中野→終点を新宿LOFTとし、中央線沿いから青梅街道を移動、日付がかわる前に全て終了する予定です。
その間にTwitterで位置情報を出しますので、イベントする所でもいいし、道路歩いてる時でもいいし、どこかで会いにきてください。
もちろんお時間ある方はイベントを目撃しながら一緒に歩いていただきたいです。

今年はうるう年ということで29日はほんとはなかったんだからと思って一日捧げていただくのも悪くないんじゃないでしょうか。
しかしなんだこの変なレコ発。こんなのにはもう立ち会えないかもしれないですね。がんばりまーす





0 件のコメント:

コメントを投稿